謎のレール

 19, 2011 15:00
南千住駅の敷地内に謎のレールを発見しました。
線路幅はかなり狭く、どう見ても一般の電車の線路でないことは
分かるのですが、歩道部分を貫いて数十メーターは続いています。
謎のレール2
いったいなんの線路跡だろうと思って、埋め込まれている
プレートをよく見たら、「Southa Walk」の文字。
なんじゃこりゃ? もしかして「South」の間違いなのでは。。
謎のレール1
関連記事

Tag:謎のレール

COMMENT 0

TRACKBACK 1


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
  •  南千住 southa walk
  • JR南千住駅の改札を出てすぐ、マクドナルドとの間に不思議な線路が引いてあります レールは50Nか40Nでしょうか 軌間は私のケータイ(11cm)約4個分だったこと&レンガブロック(200×100)の数
  • 2011.12.23 (Fri) 23:53 | レイルエンヂニアリング

WHAT'S NEW?